ブルース&ドロシー

今日、礼拝後、彼らのお宅におじゃまし、熱く日本人伝道について語らい合いました。
温かいコーヒーをいただきながら。。。。。

二人は日本人伝道に重荷をもつアメリカ人宣教師。
日本人に対する思いはすこぶる熱い!!

ブルックラインに住み15年、日本人をターゲットに道で見かけたら積極的に話しかけ、福音を伝えている。


そういえば・・・・・私も話しかけられました!!
I Love JesusとかかれたTシャツを着て母と歩いていると「おぉ〜〜神様感謝!!あなた、まさか、日本人クリスチャン?!」って。
・・・・驚きました。
私より母がもっと驚いていました。


あの暑い夏の日から、私たちの交流は始まったのです。


彼らの住まいを後に、家に帰る道すがら・・・神の奇しき恵みをかみしめました。


今日は一段と冷え込みます。
予報では−7°Cとのこと。
しかし、私の心は燃えています。
あの夏の日のギラギラした太陽のように!!


寒い日にあ・つ・い・お話でした。