お友達と一緒に散歩にでかけました。
大きな池のまわりを2周。
美しい紅葉の中、春になると桜が素晴らしい・・・と話しながら(笑)。


彼女は知的でコケティッシュ、とても笑顔がかわいい人です。
少し繊細すぎるというか神経質なところがあり、それが万人受けするかどうかはわからないけれど、私にとっては、それがとても魅力的に見えるのです。
クリスチャンではなく、それぞれ活かされている分野も違うのですが話が尽きません。
近況報告にはじまり、自然、家族、学校、民俗、風習、宗教、動物、文化、ウイルス、聖書、愛・・・などなど、果たしてカバーできなかった話題があったでしょうか。


性格もまったく違うのに、なぜか気が合います。
私は彼女が大好きです。



神様、彼女との出会いをありがとうございます。