よい年だった・・・

日本はあと数時間で年が明けます。
ボストンは31日の朝を迎えました。
今から大掃除をします(笑)!!
その前に・・・主と皆さまに感謝したいと思いました。


今年2010年は主の御業に溢れていました。
ボストン福音教会のHPをみながら、つくづく思いました。
感謝だなぁ、感謝だなぁ
奇跡の連続で今の私があるのです。


2011年、私は希望に満ち溢れています。
神様はどんなダイナミックな計画を準備してくださっているのでしょうか。
こんな・・・・ドングリのようなちっぽけな私をどのように使ってくださるのでしょうか。
ワクワクせずにはいられません。


皆さまのあつい祈り、サポート感謝しています。
今の私があるのはあなたのおかげです。


そして主よ、すべてに感謝します!!
多くの素晴らしい人々を備えてくださり、時を与えてくださり、健康・安全を守ってくださり、ビジョンを見せてくださり、失敗を益に変えてくださり、何よりもあなたのご用のために、このような私を用いてくださって・・・・・・・・ありがとうございます!!
あなたの御旨にかなう者となり、大胆に福音を語っていきます!!
これからも永遠によろしくおねがいします。