悦子博士の洗礼式

2月27日、聖日
ハレルヤ!!
悦子博士が受洗されました。


御父は
御心のままに真理の言葉によって
わたしたちを生んでくださいました。
それは、
わたしたちを、
いわば造られたものの初穂となさるためです。
ヤコブの手紙 1章18節


多くのことを乗り越えてきました。
多くの人々に支えられ祈られてきました。


悦子姉・・・博士が主を発見したのではありません。

主が、狙いをさだめて悦子博士の純真な心を、魂をとらえてくださったのです。


おめでとうございます!!


この日、私のすべてが喜び躍りました。
目は、これほど垂れるものなのだというくらい笑い、喜びが溢れました。
この日を忘れることなどありません。


明日、3月2日・・・帰国されます。
新しいスタートですね、悦子姉。
寂しくなります。。。。が、
新しい環境の中でも可憐に咲くユリのように輝いてくださいね。
神がキリスト・イエスによって上へ召して、お与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ってください。
知恵と知識の宝はすべて、キリストの内に隠れています!
主が共におられます。
いつも祈っています。


あなたと一緒だったこの一年本当に楽しかった!
恭子ちゃん、今度会う時は大きくなってるんだろうなぁ〜。
わたしのこと、忘れないでね。

さようなら!!そして、ありがとう!!


RevSeikorinをフォローしましょう